内装リフォーム・外装リフォーム・水まわリフォーム・外構工事・防水工事など大内工務店にお任せください。

Diary現場日記

八尾市 U様ガレージ改修工事2017.01.17 16:53

八尾市で青空駐車場のライン工事 数字入れのリフレッシュ工事を行ないました。
27台が止められる大きな駐車場です。
正月明けの日曜日に施工予定でしたが、2週続きの寒波で施工できませんでした。
地面が濡れていると施工不良で密着できません。
先日何とか仕上げる事ができました。
 
   
BIFORE ラインが消えています。   テープで墨だし   ローラー塗り

以前はオーナーさん自らライン、数字書きをされていました‼
なかなか根気がいる作業です。
作業は 清掃➠テープ貼り➠プライマー➠中塗り➠上塗り
結構手間暇がかかります。腰が痛い作業となりますね(笑)
 

   
何回もしゃがんでの作業です   文字入れ   入口 鉄柱さび止め

入口は2箇所 鉄柱は4本です。
サビを落としサビ止めを塗りました。黄色の原色の為 白のサビ止めを塗ります。
原色(赤青黄色)は下地は必ず白に戻します。適当に白を塗ると 仕上がりが非常に悪いです‼
下塗りは完璧に白をむらなく塗りましょう
ワンポイントアドバイスです。

     
黄色 上塗り   工事完了    

 

<工事日数>3日
<工事金額>税込 ¥260.000 ライン引き 数字入れ 鉄柱塗装

Linksリンク

PAGE
TOP